ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

市電通りのトンテキ屋さん!ボリュームも肉汁もタップリだぞよ~東京トンテキ~

東急ハンズとかに用事があると、必ず通る市電通り。

色々なお店があって気になっていたのですが、その中の一つに行ってきました。

 

まずは情報情報!

 

tabelog.com

公式もありましたね!

東京トンテキ OFFICIAL WEB SITE

ボリュームがすごいと口コミで書いてありました。

お店の前を通るといつも良い匂いがしていたので気になっていたのです!

店構え

 f:id:mamashizue:20160304234641j:image

また一つ、うまくない写真を世の中に出してしまった・・・。

他のお店を入れずに撮影するって結構難しいな!

店内の様子

店内は縦長で、手前がカウンタ―、奥がテーブル席。(店内写真撮影の許可を聞くのが億劫だったんだ、すみません)

女性が一人で来店するのは珍しいみたいで、「一人です」と伝えると「へ~」みたいな顔されましたw

壁に色紙がたくさん貼ってあったので、私が知らないだけで有名なお店なんだなぁと思いました。

そりゃ、東京トンテキって店名なのに札幌に来てるくらいだから有名なお店なんだろう。

ナイスチェーン!

いざ!注文!

メニューを撮影するの忘れてた・・・。

トンテキ注文しようと思ったら、ハンバーグもあって悩んだので両方のやつにしました。

色々食べたい方にお勧めですね!

来ましたよ・・・!

結構なボリュームで。

f:id:mamashizue:20160304234719j:image

キャベツがもりもりなのが嬉しいですね!

アップでハンバーグ

f:id:mamashizue:20160304234730j:image

じゅわ〜

アップでトンテキ

f:id:mamashizue:20160304234753j:image

じゅわわ〜

お味?見たらわかるでしょ!美味しいでしょ!

ガーリックがタップリでスタミナ付きそう!!!

あまじょっぱいソースでごはんが進みますね。

地味に味噌汁もおいしいぞ。温かいからなのかしら。

次に来る時はトンテキのおっきいやつ食べてみたいなぁ(^^)

食べ歩き楽しい

一人暮らしになってから、外食の回数が増えてしまいました。

家計的にも、ダイエット的にも負担大きいですが、この「楽しい」「美味しい」は止められないなぁ!

 

以上!!!

 

前にもごはん行ったやつ書いたよ。近所だった。

 東急ハンズの近く!おしゃれなイタリアンosteria iL SOLiTOに入っちゃいました! - ゆとり主婦日誌

 

☆食べ歩きトラコミュ☆

食べ歩き、楽しいよねー
あなたの街の食べ歩き

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます