ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

写真が下手でも大丈夫!ハワイには、絶景が広がっている!

どうも、写真が下手すぎてむしろ特長になってしまっている者です。

センスは皆無ですが、ハワイに行ったらきれいな景色がありすぎて、「この写真借りてきただろう!」とご指摘を受ける事もありました。

もちろんうまく撮れたものを選んでいましたが、本当にきれいすぎてこうなってました、という感じです。写真を美しく撮る事の出来る方が行ったら私の何万倍も美しい写真を生産できますが、こんなセンスの無い自分でも撮れた!と思えるものをご紹介します!!!

ホテルのプールで青空とパラソルと!

ハワイはめちゃくちゃ気候が良かったです!

からりとしていて、空も海もだいたい青い。

f:id:mamashizue:20160224205943j:image

多少逆光になってもほかの所から強い光が出ていてそれもまたいい。

ビーチで美しい海、砂浜を撮影しよう。 

 f:id:mamashizue:20160225174833j:image

テキトーにとってもこれですよ!

白い砂がキレイでいいですよねぇ。

f:id:mamashizue:20160225175217j:image

夕方はこんな感じ

f:id:mamashizue:20160225175230j:image

夕方と夜。

夜は難しい…

ダイヤモンドヘッドからはいつもと違った眺めが見える

 f:id:mamashizue:20160225175705j:image

これは失敗例・・・。せっかく登ったのに雨と曇り・・・。

降りる頃に晴れだした。

f:id:mamashizue:20160225175721j:image

分身写真も撮れます。広いなー。

f:id:mamashizue:20160225175734j:image

部屋からの眺めも贅沢

 f:id:mamashizue:20160225175810j:image

奮発していい部屋泊まりましたが、ラウンジからも同じような景色が広がっていました(汗)

f:id:mamashizue:20160225175821j:image

こちらは、プールに映されたプロジェクションマッピング。音楽に合わせて光が動いてました。お部屋のバルコニーからぼーっとしつつ眺めていました。

クルーズで夕焼けを独り占め

 f:id:mamashizue:20160225175937j:image

夕日はとても綺麗でした!

冬はたまにクジラが見えるということで、女性シンガーが歌いだしたら途端にあらわれました。

尾びれと呼吸してるところ見えましたが写真に撮れなかったので加工(笑)

f:id:mamashizue:20160225175952j:image

花火・・・はダメですね。

f:id:mamashizue:20160225175959j:image

シーライフパークで動物たちと!

動物関係はやはり動くし光の加減が難しい!

f:id:mamashizue:20160228075619j:image

f:id:mamashizue:20160228075645j:image

 景色なら!景色だけならイケる!

いかがでしたか?

センスがなくても絵葉書みたいな写真を一度でいいから撮りたい!と思ったらハワイに行けばいいんじゃないかな!(乱暴)

いや他の場所でも撮れると思いますけど、ハワイにいて、「悪天候!」と思った時間が本当に少なかったです。(ダイヤモンドヘッドはちょっと悲しかったけどな!)

曇りの時もありましたが、すぐに晴れました。

今回は雨季でしたが、乾季に行ったらもっと暖かいだろうし、雨も少ないんじゃないかしらと思っています。

センス無いなりに思い出に浸れる写真を撮る事ができて嬉しかったよ!という記事でした。

 

以上!!!!

 

写真関連トラコミュ。

風景写真~♪
写真日記 ~わたしがいる場所~

☆ハワイ写真館☆

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます