ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

眠っていたペンライトを発掘!優雅な夜を楽しもう!

しずです。

引っ越しが近くなってきたので、家の中の荷物をひっくり返しておりました。
ベッドの下にすぐに使わない物を入れていたのですが、人生初のライブで購入したペンライトを発掘しました。
使い道が無いから電池抜いて捨てようかと思ったのですが、ちょっと思いとどまって使用する事にしました。

 

お風呂でキャンドル替わりに

最近、入浴タイムを充実させたい!と思っていて、ルームキャンドルの購入を検討していました。
しかし、キャンドルは火を使うし、道具を揃えなければいけないしで諦めかけていました。
しかし、ペンライトなら光に色が付いてるし、ボタン一つで操作出来ます!丁度いい暗さで、雰囲気満点!!
f:id:mamashizue:20160202225530j:image
…ん!
このペンライト、赤、青、ピンク、三色点滅とパターンがあるのでよりそれっぽい…いやいや笑
リラックスしたバスタイムを演出してくれました。

寝る前の目への刺激を軽減!

夜寝る前って、あまり明るくしていると眠れないのは私だけ?
豆電気にしてるんですが、それでも何となく明るいんだよなー。
てなわけで、使ってみました。
写真がうまく撮れないのでぜんぜん伝わらない…!
f:id:mamashizue:20160202225950j:image
間接照明があったら確実に使わないですが、これでも充分かもしれない!

夜中のトイレもこれで充分

夜トイレに起きちゃうことがたまにありまして…これって…!って思うけど置いておきます笑
トイレの電気って、明るすぎないか?と思っていたのですがこれで解決です!
トイレに起きて、電気で目を潰されることも無くなるでしょう。

ライブをいつまでも楽しめる?

はっきり言って、誰かのファンという訳ではなく、たまたま良い席のチケットが手に入るという事でライブに行きました。
さすがにペンライトくらいないとおもんないだろうと思って購入しました。
行った後お蔵入りしていたのですが、こうして使うと曲ごとに色を変えるの楽しかったなーとか思い出します。

最後に

もしまだ眠っているペンライトがありましたら、一度お試しください。
サッと取り出せるところに置いておけば、もしもの時に役に立つ…か…?
とりあえず、私は電池が無くなるまで使ってみようと思います!
f:id:mamashizue:20160202230841j:imagef:id:mamashizue:20160202230807j:imagef:id:mamashizue:20160202230859j:image
青は光が強いです。
 
以上!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます