ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ダイエット記録(1/9~15)

ゆとりのしずです。

ダイエットを頑張っている!つもり!の自分の為の記録エントリーです^^

 前回はこちら

 間違って下書きに戻してしまったので、再度上げました。 

mamashizue.hatenablog.com

 食事と運動の記録

 振り返るとわかることもある。

1月9日(土)

 運動なし

朝 なし

昼 幸楽の味噌ラーメン、餃子

夜 キムチ鍋

1月10日(日)

スクワット80回 体幹トレーニング お尻歩き5往復

朝 おにぎり

昼 ぬるいスパゲティー

夜 生姜焼きと、ブーケレタスとやら。すごく柔らかくて、おいしい。

1月11日(月)

スクワット60回

朝 キムチ鍋ののこりで作ったおじや

昼 梅光軒のしょうゆラーメン

夜 天ざるそば

1月12日(火)

スクワット80回

朝 なし

昼 サンクスの豚汁、おにぎり、お菓子

夜 白菜のキーマカレー

1月13日(水)

運動なし。

朝 シーフードピザトースト、目玉焼き、ブロッコリー

f:id:mamashizue:20160114201919j:image

昼 味噌汁

夜 乱暴なパスタ

1月14日(木)

スクワット50回  

朝 チーズトースト、目玉焼き

昼 みそしる

夜 お好み焼き、味噌汁(玉ねぎでお好み焼き作ったらめちゃくちゃ甘くておいしかった!)

 

1月15日(金)

 

 スクワット80回、尻歩き10往復

朝 炊き込みご飯、味噌汁、焼き鮭

昼 炊き込みご飯のおにぎり

夜 友人のid:madhatter87 などと飲みに行きました。馬しゃぶ~!からのシメにラーメン食べちゃったです…。

f:id:mamashizue:20160116100725j:image

今週の気づきなど

 野菜を多く摂取しようとしたのに思った以上に出来ていませんでした。何となく塩分が多いような・・・?

運動は決まったことやった方が良いのか?

お腹すかないから、昼食べない事が多いのですが、そうするくらいならもしかして昼タップリ食べて夜食べないのほうがいいのかな?

基本朝夜で運動取り入れてるけど、むしろ会社でボッチのときにやった方が効率イイ?

そういえば、ダイエットなのにサイズや体重を量っていませんでした。次から記録取ります。

twitterで#食事って付けてたけど検索しづらかったので、#ごはん記録つけたいへ変更しました。

以上!!!

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

☆参加トラコミュ☆

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

日常の小さなできごとを愛する生活

主婦の独り言

こんな生き方があってもいいよね♪

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます