ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

東京浮かれ道中~築地~

ゆとりのしずです。

東京浮かれ道中!と称して東京に遊びに行った時の事を書きます。

 

東京って最先端!なイメージがあって恐れていたのですが、最近は人やモノがたくさんあるだけで、恐れる事は無いんじゃないかと思い始めています。

そんなこんなで、今回は築地。

f:id:mamashizue:20151220181520j:plain

朝ごはんを築地で食べる!

というベタだけどなかなかできない事をしてみました。

上はテリー伊藤さんのご実家の卵焼き屋さん辺りで。

焼きたて卵焼きを100円で買いました。玉子席って何かイイよね!

写ってるのは一緒に行った友人。

ラブプラスというゲームをふぃーちゃーして、彼女の写真をツイッターに上げています。ちゃんと許可は取っています!!!一応ブログに上げる時は顔隠すね。

 

NEWラブプラス+
 

 やったことないんだけどね。

f:id:mamashizue:20151220181528j:plain

ご飯。

上は友人が食べた贅沢な海鮮丼。

下は私が食べたマグロ尽くし丼と味噌汁。

味噌汁がめっちゃでかくて美味しかった!

はっきり言って道産子は海鮮であんまり感動しないのだけれど、雰囲気も相まって満足しました!

 

まぐろさいこー!

 

 

いつかティファニーで朝食を 1巻

いつかティファニーで朝食を 1巻

 

 この漫画で載ってたお店も行ってみたかったけど、今回は海鮮にしました。

焼き魚とか煮魚も食べたい・・・お腹空いてきた。

 

以上!

 

東京道中はコチラ

東京浮かれ道中~表参道~ - ゆとり主婦日誌

東京浮かれ道中~浜離宮~ - ゆとり主婦日誌

東京浮かれ道中~両国ごはん~ - ゆとり主婦日誌

600円で一日居られる!楽しすぎる!江戸東京博物館! - ゆとり主婦日誌

自己紹介

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます