ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

よくばってはいけないんだと分かりました。

こんにちは、ゆとりのしずです。

 

阿鼻叫喚パンを作ってから1か月。

f:id:mamashizue:20151025174825j:plain

 

リベンジしたる!と思って焼いたあんのパンのやつ

f:id:mamashizue:20151103184123j:plain

 

そして、調子にのってあんをつめたらどっかでみたことあるやつになりました。

f:id:mamashizue:20151207170717j:plain

どっかでみたことあるのは私だけか?

 

New スーパーマリオブラザーズ U

左下のやつ。

 

いや、ちょっとちがうか・・・。

食虫植物にしか見えないと思ったけど・・・何か出てるね。

余ったあんこをつめまくったらこうなったのです。

悲しい気持ちになりながらラップで包んで冷凍かけました。

帰ってくる夫に食べさせるよ!

夫の好物はパンとスイーツです。

 

mamashizue.hatenablog.com

 キャッチ―なタイトルをつけよう!ってのと、悲しみの勢いで書いたエントリー。

いつも100~150のあたりをうろうろしてる閲覧数が2000になりました。

なんでだ・・・そんなに検索するのかな?とりあえず、ビックリしました。

ちっ!なんにも面白い事かいてないじゃないか!と思った方、本当にすみません。

出勤から帰って来た時のあの部屋、忘れられない。

 

f:id:mamashizue:20151207175243j:plain

 みぎうえのところにはソファがありました。

f:id:mamashizue:20151207175245j:plain

おお、めりーくりすます☆ 

 

先にパンの写真だけ送ったら、

何か出てるけどいい焼き加減だね!

だそうで。

 

余ったパン生地を伸ばして冷凍にしました。

ピザが焼けるようにね!ピザは私の好物なので。

 

うん、今日は写真でお腹いっぱいだね。

 

以上。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます