ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

先日、夫が出て行きました

こんにちは、ゆとりのしずです。

夫が単身赴任に行ってしまいました。

f:id:mamashizue:20151202125225j:plain

 

休日がずれているので、出勤して帰ったら荷物が減ってました…。

夫、これだけの荷物を持って出て行く・・・。着ていない服も散見されたけど、そっと畳んで箱に入れてあげたよ!

 

切ない!

 

人が減るだけでめっちゃ寒い…。

もともと自堕落だった生活に拍車がかかりそうです。

 

12月はやる事いっぱいなので、リスト作りまーす。

手帳にも書きまーす。

 

肉体改造

掃除

断捨離

 

です。

 

<肉体改造>

来年、結婚して暫く経ってますが新婚旅行笑に行きます。

ワイハーなので水着。

破壊王みたいな下半身になってるので、もうちょっとキャシャになるように頑張ります。

眠らせていたDVDに再度トライ!(かれこれ5回程挫折していますが・・・)

8週間チャレンジすんぞ!そしたら週に1回、レポがかけるやぁ~!いえーい!

 

<掃除>

大掃除をします。

夫は大掃除だけはなぜか張り切って鬼と化すので、鬼の居ぬ間にゆるく進めたいと思います。

 

<断捨離>

夫が出て行きましたが、わたしも出て行きます。

お家賃が高いのでもうすこし安い所に。

そんなわけで、2年間住んでいていつの間にかたまっちゃったものがある感じがするので、ズバッとやってしまおうと思います。

 

12月は意外と忙しくなりそうです。

既に週末はほとんど埋まってしまいました。

平日をいかに充実させるかがカギになりそうです!

 

うん、以上!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます