ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

年内にやりたい事をまとめたいと思う。

 こんにちは、ゆとりのしずです。

朝目を覚ますと、ぶるると身が震えました。

旅行から帰って来て久しぶりに我が家で迎える朝はこんなに安心するのか、とニマニマしながら時計を見た。

 

いつもより10分も寝坊していることに気づく。

 

今日はお米が良いと思っていたけれど、パンだなぁ・・・。

 

ぼんやりとしながらカーテンを開ける。

 

シャッ。

 

何だかいつもより明るい。

 

もう一度眠りたい、そう思ってしまった。コレが夢だと思いたい。

 

目の前には銀世界が広がっていた___

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

下手すぎた!(笑) 

 

朝起きると雪が降っていました。今週はずいぶん荒れるようです。

すっかり年末感が出てきたので目標を見直しました。

mamashizue.hatenablog.com

 

あと、朝からこんなツイート。

 

一か月あればなんかしら出来るな!と思ったのです。

さぁやろうやろう。

 

ダイエットは「もういいや」という雰囲気になりつつ、やっぱり気になるものは気になっているのでやり直そうと思います!

DVDは結局捨ててないので夫がいなくなったらやります。

 

 おせち・・・おせち・・・!

1つでも2つでもいいから作ってみます!

 

あとは、最近中医学とか漢方とかそういうのに興味があります!薬膳も火鍋も大好きです。

もとから薬などは飲まないタチなのですが、20代後半になってから自分の身体が正直に「つらいよ~」と訴えてくるようになったのでケアをしてみたくなったのです。

現在勉強用のテキストを探し中。料理系の漫画も読みたくなってきた。信長のシェフとか、華麗なる食卓とか、そんなのしか浮かばないですが。

週末にでも図書館に行ってみます。

 

そんな、きもち。

 

 

以上!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます