ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ちょっとお高い化粧品をお安く買えるお店紹介!

あなたはお化粧品、何を使ってますか?どこで買ってますか?

最近はオールインワンが気に入っているので、使いやすいモノを無くなるたびに探しに行くのですが、前職まではたくさん使っていました。

 

今思うとストレス解消だったのですが、クリニークとかPOLAの基礎化粧品をラインで購入して使っていました。 今とえらい違いですね笑 クリニークPOLAも、基礎化粧品に力を入れていて、派手過ぎず、勧誘のお姉さんの感じが良かったからという理由で使用していました。

これこれ!めっちゃしっとりして気に入ってました 

POLA ポーラ B.A ローション 120ml cs

POLA ポーラ B.A ローション 120ml cs

 

 

 最近また使いはじめてます^^

 

雑な食生活していても、服のセンスが皆無でも、肌の手入れだけは何故か熱心にしていましたね。 多分、オシャレしてるのが周りにばれたくない!という気持ちがあったのだと思います。

そんな自分の過去は置いておいて、お店です! こちら。

どおらん|Do・Run Cosmetic Shop|株式会社冨士喜本店|有名国内・海外ブランドコスメ、フレグランス

どおらんというお店です。

札幌で二箇所見つけたのですが、他の都道府県にもあるようですね。 ディスカウントストアだとちょっと不安だなーと思っていたのですが、まぁ普通に使えます。 モノによって入ってないのもあるので、ハマれば使いやすいと思います。

学生の時に見つけて、定価ではちょっと試し辛いアイテムなどを購入していました。 化粧水などもあるので、これと心に決めたものがある方は美容にかけるお金を節約できるかもしれませんね。

コスメ大好きな友人と話していて、何となく紹介したらすごくびっくりしていました。免税店でまとめ買いしていたアイテムを見つけたようです。

最近は使っていないけれど、必要な人もいるんだな、と思ったので紹介させていただきました。 そのまま買ってもおやすいのですが、セールの日があったり、無料で貰える会員カードをつくれば、その日から割引を受けることができます。その日限りだとしても、作ることをお勧めします! ポイントも使いやすいし、購入するものがある人にはとても良い店だと思います! 札幌だと、地下歩行空間直結なので便利。

パッと見薬局なので、若干入りにくいかもしれませんが、店員さんも親切だし、色々な商品の知識も豊富な印象。別のラインで使っているけれど美容液はコレを使いたい!という時も、このタイミングで使うと良いですよ、と親切に教えてくれます。

デパートのコスメカウンターだと言いづらいですが、ここならまぁ大丈夫でしょう。

薄暗い道を歩くのでちょっと怖いですが、行ってみる価値はあると思います!

 

 

以上!!!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます