ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

結婚式のあれこれ~これから書くよ~

ゆとりのしずです。

 

せっかく新婚(2014年6月入籍、2015年5月挙式)なので、結婚式とかその他もろもろについて覚えている限り書こうと思います。

 プロポーズされたら買うアレの系列に花嫁SNSなるものがあり、そちらで日記とか書いて憂さ晴らししていたのですが、その時書いた事をまとめながら書いていきたいと思います。 

 結婚式は地域やご家庭によって違うし、知恵袋関連でたくさん書いてあるのでアレですが、私の体験もごく一部かもしれないですがお役に立てるかしら、と思っています。

 無駄に写真もたくさんあるので、自分がかつてもやもやしたことなんかを少しずつ。

 

f:id:mamashizue:20151023141846j:plain

 

嫌がらせで着せた白いタキシードが、思ったより似合って悔しかった・・・。

誰も期待していなくても書くよ!!!

 

 

以上!!!!!!

 

次 

mamashizue.hatenablog.com

 トラコミュ
☆○Ooウェディング・ブライダルoO○☆

中の人

自己紹介。ゆとりのしずです! - ゆとり主婦日誌

ランキングを上げるゲームに取り組んでいます! 

   

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます