ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ダイエット、挫折・・・!

こんにちは。ゆとりのしずです。

だいえっとにざせつしました。

 

先日、

 

mamashizue.hatenablog.com

 こんなかんじで始めていましたが、1週間でやらなくなってしまいました。

50分間、帰宅後、一人の時間に運動し続ける時間をなかなか取れず。

 

他の方法を探そうと思います。

50分とはいかなくても、一人じゃなく夫と一緒に筋トレなどを出来ればと思います。

ひとまず体幹トレーニングを指導してもらおう。夫は元サッカー部なので、「教えろ」と言えばやってくれます。指導がきついけど・・・。

30代目前、緩んで腰やらないように、筋トレしておこうと思います!

 

イネスシークレットはお別れします。ありがとう。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます