ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

衣替え~冬服出したら処分しちゃった~

f:id:mamashizue:20151008110533j:plain

こんにちは、ゆとりのしずです。

 

10月にはいってから気温がグッと下がってきました。

平日は昼間に外出しないので、朝晩の寒さが堪えます。

 

 

夏場に着ないしかさばるけど気に入っているからしまいこんでいた服を先日取り出して着てみたのですが・・・。

 

思っていたのと違った!!!

 

グレーのニットですが、腕が長いし、丈も短い。裾が何かペロン、てなってる!!

そしてかゆい!

 

なんだなんだ!?

私はどうしこれを大事に保存していたんだ?!

と、混乱(笑)

 

模様が好きで、着てると結構褒められたので気に入っていたのですが、この1年で私の身体が拒否してしまうようになったようです。残念。

着古してて売れそうになかった(というか1枚だけだから売るのも面倒)ので、チョキチョキ切ってウエスに。張り切って靴を磨きました。ついでにトイレの床も。

ウールって掃除に便利かも。木綿より汚れを絡め取る力がありそうな、そんなポテンシャルを感じました!

早く無くなるように、一生懸命掃除します!

以上!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます