ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

勉強会に参加します。

皆さまこんにちは。

 

ゆとりのしずです。

 

次の日曜日、初心者ブロガー向けの勉強会に参加致します!

 

【参加者募集中】9/13のブログ勉強会に参加する方の紹介 - 楽に生きる方法

 

本多メグさん主催です!

 

参加申し込みをした時はまだブログを始めていなくて、勉強会に参加してからやろうと思っていました。

でもいろんな方のブログを読んでいたら、私もやりたいなーと思ってしまい、見切り発車で始めてしまいました。

 

もっとマトモ(?)になりたい!

もうちょっと日常に刺激がほしい!

交友関係がひろがったらいいな!

 

そんな気持ちで始めまして・・・。

ブログを始めようと思ったきっかけは、ミニマリストに惹かれ、その人たちとどうにかして交流をしてみたいと思ったからです。

ツイッターとか、オフ会とか、楽しそうなんだもの。

結婚して、地元に戻った(厳密には違いますが)はいいものの、昼間に会える友達が減り、ソロ活動が増えるとちょっとさみしいです。

今回の勉強会に、ちょっと期待しています。

初めましての人ばかりですし、皆さんバックグラウンドが違い過ぎるので何とか失礼の無いよう挑もうと思います・・・。

ミニマリストさん達にもお会い出来るので、処分のコツなども直接聞けたらいいなぁ。なんて。

 

!もらうことばっかり考えてますね!

悪い癖なんですが・・・。

まぁ、勉強会だし、いい、よね・・・。

 

 

それでは。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます