ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

服を売ったのは初めてかもしれない

f:id:mamashizue:20150829164110j:plain

 

こんにちは。

ゆとりのしずです。

 

土日は穏やかな天気になりそうで、なかなか嬉しいです。

平日は朝晩の通勤しか外に出ないので昼間がこんなに暖かいとは思いませんでした。

デニムジャケット、着てたけど暑くて笑

 

昨日たんすから卒業させた服を売りに行ってきました。

本しか売ったことなかったので、ドキドキしましたが、普通にうれました。

スーツ二着、スカート、カットソー、カバンなどなど。

紙袋一つでしたが、まぁアイスとジュースくらいは変える値段になりました。

札幌はゴミ袋有料なので、まるまる売るよりは良かったです。

 

あと、リサイクルショップでも探せば状態のいいものがあるかもな…と思いました。

リュックで、欲しい形のがあったのですが、荷物が多かったので買うのをやめました。

 

写真は北海道大学の道です。

f:id:mamashizue:20150829164739j:plain

秋になると、ここが黄金色になります。

銀杏食べたい!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます