ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

裏紙イラストアイコン作りました。リクエストがあれば作る!かも。

どーも、雑記ならぬ雑絵ブロガー、しずです。

イラストに関する反響が多くて驚きと喜びを隠せません。

 

小さい頃、「マーマレードボーイ」を読んで、漫画家になるんだと思ってた。
でもセーラームーン観て、主題歌歌いながら歌手になる事にしてたし、戦隊ヒーローとガラスの仮面(安達祐実版)を観て、「あたしゃ女優になる」と結構本気で思ってた。
なるとおもってた、という表現は本当にそう思ってて、我ながら何というがめつい性格なんだろうと思います(笑)
先日ツイッターでアイコン変えたいねん、って画像付きでつぶやいてたら、
私のも描いてくれませんか?ってお声をかけていただいてとうとうできました!
裏紙画伯になりきるしかないようです。
 
f:id:mamashizue:20160322202821p:image
豆のカンジで。
依頼された方のブログを読んで、なんとな~く思い浮かんだので。
眉毛がかわいいでしょ?^^
f:id:mamashizue:20160322202831p:image
とりさん。前のアイコンが鳥だったので、自分で鳥描くならこんな感じ?と・・・
スゲー雑だな!!!(笑)
f:id:mamashizue:20160322202840p:image
お子さんの成長を見守るお母様の気持ちってどんな感じかしら?と想像しながら描いてみました。心なしかスヌーピーみたいな雰囲気かもしれない?と思うのは私だけかしら。(夫には「妖怪」と言われました)
以上の三つ描いて、一個選んでもらいましたよ(*^^*)
 
ブログはこちら!

超かわいい♡ 裏紙画伯のしずさんに、アイコンを作成していただきました。 - 幸せな小金持ち母さんになるために〜不登校からの復活

こ、こんなんでいいんか!!!!(笑)

そんな気持ちを抑えながら、

「いや、ワタシの普段の絵を見て依頼してるんだからきっと大丈夫にちがいない!」

と己を奮い立たせながらやってみました。

結果、気に入って頂けたので良かったです。

 

一応、ツイッターとかでメッセージ頂ければ作ります!

本当に、本当に裏紙イラストレベルなので文句言わないでね!(笑)

また、依頼を受けた事をブログで紹介する事があります。ご了承ください。

よろしくです!
 
以上!!!
 

☆参考にしたいトラコミュ☆

▼人に見てもらうためのものならね▼

描いたら見せる☆これ基本

▼自己流もあり?▼

オリジナルイラスト

▼ほのぼの位までおとしこみたい▼
ほのぼのイラスト

 

最近はまってるゲーム

ちょ~難しい・・・ 

Flying Color

Flying Color

  • rakko entertainment
  • ゲーム
  • 無料

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます