ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

不思議な夢

夢占いとか分析とかよく分からないんだけれど。

久しぶりに母親が夢に出てきた。

一緒に神社に行く夢でしたね。

何か別の用事の途中で、時間があるから寄ってみましょうというノリ。

すごーく有名な神社みたいで沢山の人が集まってる。

何時までに集合ね、と言って別々に歩く。(母親は植物とか見るし)

夢で私は妊娠していなかったな。長〜い階段をぐるりと回ります。

参拝もそこそこに、鉄分ドリンクのサンプルをもらったり、全体的に鳥居で赤い道をのんびり歩いたり。

そのうち時間がやってきて、母親の元に戻ります。

ものすごく広い場所で、沢山の人がいるのに何故か落ちあえる。

その後も人混みに揉まれながら神社の外へ。

母親のスニーカーはボロボロになってたってのを覚えてる。

人混みの中で手を繋いだり肩を抱いたりしてはぐれないようにしていたのを覚えてる。

 

何だか不思議な夢だったなー。

 

神社や母親が出てくるのは新しい事にチャレンジするタイミングであることを表すのが多いみたい。

でも神社に入れないとか、目的を達成出来ないのは心の準備が出来ていないんだそうです。

母親が出てくる時も、生き返るとかだと凶兆らしいですよ。

不思議ですね。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます