ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

旭山動物園に行こう!今ならキリンの子供が走ってるぞ!!!

ホーム | 旭川市 旭山動物園
そろそろ雪がチラつく旭川
冬展示が始まり、これぞ旭山動物園!といった雰囲気に包まれています。
旭山動物園といえばアザラシ、ペンギンの散歩、シロクマなどが有名ですが、今イチオシなのがキリンです!!!
旭山にゅーす・ぶろぐ | 旭川市 旭山動物園
アミメキリンの結ちゃんとゲンキくんの間に産まれた子供が一般展示されています~!!!
なかなか貴重な!!!
時間なので!!!
是非来てくれ~!!!!
エゾクロテンもいるし、夏に産まれたペンギンの赤ちゃんも大きくなってる。
大きいヒナおるやん…てなるのも今だけ!

しかもまだ旭川は根雪になっていません!
足元が悪い中歩くのはキツイんで、今年中がおすすめです。
もちろん、雪が積もった後でもたのしいんですけど!
ペンギンの散歩でペンギンがシューーーー!!!って滑るんで。可愛い。

とにかく、元気いっぱい走り回るキリン、見たくない?見たいよね!!!!


今すぐ旭山動物園に行くんだ!!!
行こう!
ホーム | 旭川市 旭山動物園

以上

不二貿易 座れるぬいぐるみ キリン 耐荷重:80kg 82469

不二貿易 座れるぬいぐるみ キリン 耐荷重:80kg 82469

ぷるるんアニマル キリン ぬいぐるみ  高さ17cm

ぷるるんアニマル キリン ぬいぐるみ 高さ17cm

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます