ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

まだ夏にならないで

暑い…暑かった…関東の5月とは、こんなにも暑いのかとビックリしました。

天気予報を見ては「着る服がない」と嘆き、同じ服をグルグル使いまわして、子供に日焼け止めを塗り、帽子を被せ、お茶を持たせて…。

自分は化粧なんぞしたくないがシミそばかすも怖いし火傷みたいに日焼けするのも嫌で。

夏になったらあれこれしたいなーなんて思っていたけれど、まだ夏にならないで。

夜はでかい腹を抱えながらアホみたいな量の寝汗をかいて、喉が渇くから水分とりすぎてトイレに起きて。なんかもう大変なのね、夏って…。

トマトに実がついてて、それだけが私を癒してくれる。あとはガリガリ君を箱買いしないと。うん。

 

 

はー。

夏の養生とか、したいけど難しいかも…。

ダル〜!!!!

 

つぶやき養生 (幻冬舎単行本)

つぶやき養生 (幻冬舎単行本)

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます