ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

売れば良かった?2回くらいしか着なかったアレ

 

天気予報を見ながら、ちょいちょい服の断捨離も進めています。

先日はスカートを処分。まだキレイだったし、皆さんが使っている「メルカリ」などで売ってしまえば良かったかしら?と若干後悔したりしなかったり。

でもきれいに写真を撮ったり、細かく相手とメールをしたり、迅速に荷物を発送できるか不安なのでやめときます(笑)

 

mamashizue.hatenablog.com

 

今回手放したのは、ブライダルインナー。

こんなやつです。

f:id:mamashizue:20160422105010j:image

分かりにくいからこっちも。

 

 結婚式でドレスを着る時用に購入しました。ドレスショップによってはレンタルしている所もあるそうですが、下着なのでやはり自分用に購入することを勧められます。

私がドレスレンタルしたお店はレンタルをやっていなくて、購入を勧められました。結構な値段するので自分でネットで購入して、すこしだけお安くなりましたが、今思うともっともっと安いので十分だったな!というのが正直な所です(笑)

ブライダルインナーの何がイイか

 f:id:mamashizue:20160422105046j:image

ドレスの見栄えが全然違います!

モデル体型だわ!と言う人なら不要かもしれませんが、理想のウエストに近づけてくれます。お腹の肉をいい感じに流してくれるので、ドレス姿もより素敵になります。

f:id:mamashizue:20160121133207j:plain

防御力も高まる。多少パンチされてもあまり痛くないです!

脱ぐとすごいんです

 f:id:mamashizue:20160422105057j:image

みんなこうなる。

ううっ、跡が・・・(;;)と店員さんに泣きついたら、

「皆さんショックを受けられますが、こうなるのが普通なんです」

と慰められました。

結婚式後も重宝するよ、と聞いたけれど…

 

結婚式の準備をするにあたり、結婚式を済ませた友人に話を聞きました。

終わった後もブライダルインナーを重宝していると聞き、一応取っておいたのですが、私は使いませんでした。そして頑張って痩せましたが見事にリバウンドしたので付けられません

友人曰く、他の結婚式に出席するとき、ドレスアップをする際に身に付けるとカッコよくなる!とのこと。しかし私が持っているドレスは身体の線があまり出ないタイプ。あまり役立ちませんでした。ウエストがきゅっとしているタイプのドレスを着るのであれば役立つのかも。定期的に使えばダイエットもはかどるかもしれませんね!

 

以上!!!

 

☆自己紹介☆

☆いつか使ってみたい、フリマアプリのトラコミュ☆

▼ヘビーユーザーさん▼
フリマアプリ大好き!

▼楽しいのかなぁ・・・ドキドキ▼
メルカリ・ラクマ楽しんでますか?

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます