ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

上司に辞めると伝えました。

あっけなくて寂しいけれど、ようやく一区切りついた気がします。
2年と少し働いた会社。
初めはミスばかりで出勤が憂鬱だったけれど、皆さん根気よく見守ってくれました。
慣れてからはとっても居心地が良くて、やめろと言われるまでは!と勝手に考えていたんです。
産休も育休もしっかり取らせてくれて、嫌味も言われず手伝ってくれて嬉しかった。
会社の方針が変わってびっくりしたけれど、仕方の無いこと。

しばらく働けないんだなーと思うと切ないですが、夫との生活が楽しみでもあります。
一緒に暮らすからこそいい事、悪いことあるかもしれないけれど、今は嬉しい。

がんばるわ。

財布の中身を抜き取る娘

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます