ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【お仕事】出来なくてびっくりする

シャチョーが御局様の業務を半ばぶんどり、私ともう1人に与えました。
ホントに1部の仕事しか教えて貰えてなかったんだな、という事を痛感。
これで合ってるのか?
ア!また間違えた!!!キイイイイ!
ということをやっていたら1日終わりまして……。
半日もかからずに終わるでしょ!と思っていたのに1日かかっても終わった感がなく、びっくりしています。
夫からは9割方転勤だろうと言われているので、今からマニュアル作成、もう1人の人と一緒に仕事するなど、頑張りたいと思います…。
はー。結局御局様にも色々お願いしなきゃいけないのがめんどくさい。別の立場になったらなったで…ね!
たのむ!素直に出してくれー!
そして夫の転勤、確定するならしてくれ!!!

以上

転勤族の妻たち (講談社文庫)

転勤族の妻たち (講談社文庫)

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます