ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

引き続きテキトー飯

f:id:mamashizue:20200418163603j:image

カップ麺と冷凍ドリア。

ドリアは冷凍焼けしそうになってた。食べすぎた。

 

f:id:mamashizue:20200418163640j:image

卵かけご飯。

醤油よりも麺つゆとかポン酢かけるのが好き。

 

f:id:mamashizue:20200418163721j:image

納豆ととろろご飯、ほうれん草胡麻和え、レンコンきんぴら、キュウリの浅漬け。

 

作り置きは野菜系にすると、「丁寧なくらし」がナンチャッテでできる気がする。笑

 

え、皆こんなもんでしょ?

子供のご飯はうどんとかチャーハンとか…とにかく食べられればヨシ!ってなってるよ!

タンパク質と炭水化物があればOKよ。

 

たまご料理、読んでた記憶ある!水銀体温計で温度測ったバカは私よ!!!

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます