ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

手帳を書いていたらブログ忘れる


レンチンした器からラップを外したら火傷しました。

1月から始めているほぼ日手帳、とりあえず毎日開いて何かしら書くようになりました。
泊まりでどこか行くと書かない事もあるのですが、毎日書いていると気持ちいいものですね。
ここで、気づきましたよ!
ブログを放置していることに!!!!笑
ブログのネタも手帳に書けたらいいな、なんて思っていたはずなのに。
ほぼ日手帳の日記スペースに色々書いていたらそれで満足している自分がいたりして。
でも、日々楽しいこと、モヤッとすること、あるのでブログに書きたいですね、やはり。
更新がまちまちになっても続けますので!
今日の予定は掃除と献血、あと子供の耳鼻科へ!
そんな専業主婦の日常でも、ほぼ日手帳を埋めることは出来る!!!笑

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます