ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1ヶ月】赤ちゃんを抱っこして散歩に行きたい

おはなちゃん1ヶ月。

ぼちぼち外出に慣れたいと思い、散歩したいなぁと考えています。

しかし何だかんだで体重が増えまくっているおはなちゃん、抱っこだと疲れるんだよな〜。

ベビーカーだとまだ嫌がるし。

散歩をする体力すらないなんて、いつの間にこんなに体力が落ちたんだろう。びっくり。

 

そろそろ外が本格的に暑いし、ハム子を連れて公園に行くにもおはなちゃんの体調が危ぶまれる…。

 

うーん、悩ましい。

 

 

公園のママさんがこれ使っててめちゃくちゃ良さそうだった…いいなー。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます