ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

毎日そこそこ歩く

引っ越してようやく1週間以上経ちました。

ゴミは何曜日に出す、とかどこに何の店がある、などを調べたり探検したりしていました。

f:id:mamashizue:20191109152133j:image

上野動物園にも行った

引越し先の街が中々いい場所で、ハム子をベビーカーに乗せたり自転車に乗せたりして徘徊しています。

f:id:mamashizue:20191109152243j:image

近所の公園にはあまり遊具がなく、遊ばせにくいのが玉に瑕。

ちょっと遠目の場所まで気合いを入れて出かけなければいけません。

前まで毎日3000歩程度だった私の歩数が、最近は倍近くまで増えていて、健康になりそうです。

とは言え夏が恐ろしい…どうか熱中症になりませんように…。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます