ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

体調不良多くないか?

子供を産んでから何度か体調崩してる。
出産前は数年に1度しか発熱しなかったのに、今年はまぁ3回は発熱…。
体調不良になるのは仕方ないんだけど、そうなると夫への負担がすごいね!
今回は旭川に到着した途端具合が悪くなり、夜中に下して吐いて、食中毒かな?ってくらいだった…次の日は39度近くまで上がりましたよ。
ハム子は寝ないし外は雪だしすごかった。
食欲無いし力も出ない。ハム子はいつもより重い笑。

育児ってホントに体力勝負。
疲れたら休もうって思ってるけど、そうじゃない。疲れる前に休まなきゃダメなんじゃないか?と思い始めてきた。

出産前も、調子悪くなる前に休んでたもんなー。
私が疲れててもハム子が元気だと外に連れていったりしてたんだけど、あんまり無理しないようにしなくちゃな。風邪やインフルエンザも流行しますし。
そろそろハム子にインフルエンザワクチンぶっ込んどくか。私もね。

もう冬かー。
寒いのやだなぁー。

こういうあったかい肌着を着るようにしました。
夜間授乳も怖くないぞー

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます