ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

寝た後に見た娘はとんでもない可愛さだった

急激に暑くなった後は急激に涼しくなるのが北海道クオリティ。

眠れない日々で苦しんでいたけれど、昨日はお昼寝も出来るくらい涼しかった。

いつも「ハム子カワイイ!天使!」と真顔で言えるくらい溺愛してるんですが、二時間ほどお昼寝したらね、もう「目が潰れる!」ってくらいカワイイハム子が居たんですね。

授乳も全然辛くないし、お散歩もガンガンできちゃうし、延々ハイハイで追いかけっこ出来るし最高でした。

 

新生児の時は冬だったからお部屋の日当たりのいいところでウトウト〜〜っと出来たのが最高だった。ご飯も運ばれてくるし、外出の必要もほぼ無し。

今だとハム子の寝返りが激しくてその音で起きちゃうし、まぁまぁ夜起きるから抱っこだの授乳だの必要。それに加えて30度だの33度だの、クーラーも無いのに気温が上がるもんだから大変だった。

アイスとか冷たいものばかり食べるとお腹壊すしバテるし、あったかい物は食べる気にならないし…。涼みにスーパーとかイオン行っても子供は退屈そうだったし。

 

寝たらなんでも出来る!ホントに。

夫が寝かしつけの時に騒いでも優しくできる。笑

雑だけど食事の準備も出来るし!

 

睡眠最高だよ!

 

以上

f:id:mamashizue:20170718092018j:image

マイブームのたっち。

寝てくれwww

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます