ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

オカン、義両親に挨拶。

娘が産まれて初めて会いにきてくれた母親。

ほぼ毎日世話に来てくれる義母、通院などなどで何かと車に乗せてくれる義父に挨拶に行く事になりました。

 

f:id:mamashizue:20170130170503j:image

可愛がられている娘。

まだ2ヶ月くらいなのに首が強い。

 

ずうずうしくもお昼もご馳走になったり、ずっと娘を義父母にだっこしてもらいました。

 

甘えてすみません…と言うと「好きでやってるから」とのお言葉。ホント、頭が上がりません(´ω`)

今もすごくお世話になっているのですが、仕事復帰したらもっともっと迷惑かけるんだろうなぁ…。

 

さらりと挨拶したら帰ろうといっていた母親。

そんな言葉とは裏腹に会話が弾み、私の幼少期の話がどんどん出て来ました。

今更カッコつけるまでもないのですが、やはり恥ずかしいですね。

そのうち書きます。

 

私から話しを聞いて、よくしてもらっているとは知っているものの、やはり気にしていたようで。

実際義両親に会って話して、何だか安心したようです。

本当の子供のように面倒を見てもらって良かったね、と言ってくれました。とは言え、親しき仲にも礼儀ありと釘を刺されたので…。

気をつけます!

 

 

以上。

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます