ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

赤子連れで羊ヶ丘展望台!ベビールームもありました

暑い日が続いた北海道。

夫の休みに羊ヶ丘展望台へ行きました!

 

ちょっくら羊と一緒に写真を撮ればいいかな?位に思っていたのですが、意外と赤ちゃん連れでも楽しく過ごせたので参考にしてくださいね!

f:id:mamashizue:20170718135004j:image

曇っていたのですが、急に晴れました☀️

まずは基本のクラークさんとの撮影

f:id:mamashizue:20170722011722j:image

クラーク像がデカすぎて人が小さくなる傾向にある。

ソフトクリーム食べたりしつつ館内をウロウロしてたらベビールームを発見!行ってみたら思いの外広くてビックリ

f:id:mamashizue:20170722011847j:image

教室かな?^_^

この他ホワイトボードや絵本コーナーがありました。冷房効いてるのでお外疲れた時にもいいと思います。

f:id:mamashizue:20170722011920j:image

初めてテントに入って半泣きだったけど、トンネルくぐったりして楽しそうでした。

f:id:mamashizue:20170722012010j:image

授乳室に入ってみると大きな鏡が!めちゃくちゃはしゃいでました。お友達見つけたんかな?

恐らくこの建物、元々教会だか結婚式場だったんだとおもいます。新郎新婦控え室って書いてたんで笑。

 f:id:mamashizue:20170722012248j:image

ジンくんはお出かけ中。

ハム子と夫とジンくんTシャツお揃いで着たい…でもここにはハム子サイズがなかったぞよ…

 

 Amazonには無かった…

f:id:mamashizue:20170722012527j:image

涼んでる羊さんを見つめるハム子。

その他、ラベンダー畑が裏手にもあって、爽やかな一日を過ごせました!

展望台入り口付近にあるケーキ屋が美味しいらしいが一度も行けてない…むむむ。

あと、ラベンダーはソフトクリームにするより普通に見る方がいいと思う。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます