ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

重い、重いの!!!

生理の話です。
なんとなく産後の生理が重い気がしてきました…。
もともと殆ど生理痛も無く、眠いなーくらいで過ぎていくはずだったのに…。

産後、ようやく周期が安定してきたと思ったらなんか長くなってるし、関節が緩んでボヤーっとする感じが強くなっています。
眠気もすごくて、車の運転したくねぇぇぇ!!!ってなります。
何よりしんどいのは「何もしたくなさ」が強い…子供が構ってほしそうにしてくるのに、身体も頭も全く動かねぇえ!!っていう状況が続きます…しんどおー。

これって年齢的なものなのかな…。

痛いわけじゃないけどダルい…むむむ…婦人科も行きたいけど、どう相談していいやら…。とにかくダルいんです…?

今まで健康過ぎて、病院でどう相談したらいいかわかんない…


以上

優月美人 よもぎ温座パット 6個入り

優月美人 よもぎ温座パット 6個入り

レディウォーマー へそきゅう 1個入

レディウォーマー へそきゅう 1個入

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます