ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

春を感じたくて。

梅も桜もまだまだ先。

それでもそろそろ冬とはお別れしたいですわ。

 

先日、天気が良さそうだったのでお散歩に出たら思った以上に風が冷たい。

15分くらい歩いたところのケーキ屋に行こうとしたけど、ご近所のスーパーどまり。

そこで出会った小さな春に癒されました。

f:id:mamashizue:20170306045934j:image

ノースマンの桜味。

白あんに桜が練りこんであってフワッと桜の香り。

緑茶によく合う。

陽射しは日に日にポカポカとしてきたので、そろそろ雪解けが進むかなぁ。進んで欲しいなぁ。

 

[札幌千秋庵]ノースマン5個入れ

[札幌千秋庵]ノースマン5個入れ

 

 ノーマルタイプはこれ。

五個くらいだったらペロッといけちゃいそう。あんこデニッシュ。くどくなくてさっぱり。しっとりしてるのに口当たりが軽い。大人から子供まで愛される銘菓ですよ。

桜味はパッケージがピンクで可愛らしいのでホワイトデーにもいいかもしれません。

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます