ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【1歳8ヶ月】入眠モノマネ~

最近ハードに遊んでいるので、ゴロゴロしながらいつの間にか寝てくれる、という事案が発生しています。

最近夫が寝る前に小説を読んでいて、その様子をよく真似しています。

坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)

坂の上の雲 全8巻セット (新装版) (文春文庫)

こいつをクッションに乗って読んでいるのですが…

寝落ちしたから本を片付けようとしたら、「これをお腹に抱いて寝るのだ!」と反抗してきました。
恐らく、夫がそういうスタイルで寝落ちしているのを見て学習したんだと思います。

そこまで見てるのか、とびっくりしましたよ。
滅多なことは出来ませんねぇ…。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます