ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

離乳食、これは食べたよリスト

離乳食を食べたり食べなかったりと忙しいハム子さん。
これはまぁ食べるよな〜というものを上げてみた。

離乳食はこんな感じで食べさせている


食事しながらテレビみたい派だけど、教育のため消してます。
気になって食べなくなるんで…。見ながら食べる時もありますが。

リスト!


この辺はトップクラス。

最近はチーズが特に気に入っている様子。

しらすと納豆も好きっぽい。

食べてほしいけどあんまりたべないものたち

加工方法がイマイチなのか、プリンほど食べてくれていない。近いうちにスパニッシュオムレツみたいなのをあげてみます。

ペってする。多分すりつぶせないから?でも焼売は食べてたなぁ…味付け?要研究

  • 葉物野菜

これもすりつぶせないから?

焦らずに観察

まだ上下2本ずつしかないので、齧りとりが精一杯。
食べるものを中心に、少しずつ食材を増やせたらいいなと思っています。
まだまだ人生これから。食べる楽しみを覚えるのには充分時間がありますから。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます