ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

いつの間にかラジオ体操がキツい

三度寝して6時に叩き起されるしずです。

身体がこりかたまっているのでラジオ体操をたまにやります。
最近キツい!と感じる事が多く、とっても悲しいです。
中学時代、体育で習った時は「こんなヌルい運動で体力つくわけねーじゃん」とか思っていたんですが、キツい!!!!
14歳の私!
30歳の私はめちゃくちゃ衰えてるぞ~~~!舐めんな~~~!
足の曲げ伸ばし運動で、踵を上げ下げするところとかよろけるし、後ろそりは腰が痛い…。やり方がまずいのもあるかもしれないけど、やっぱりガタガタ来てますね…。
肩こり腰痛首のこり。足もむくむし何なんだ!これは!
やはり運動は定期的に行わなければなりませんねぇ。
これを読んでいる貴方が若くてもそうじゃなくても、運動はマメに少しずつやってみてくださいね。同じ事をずっとだと飽きるかも知れませんから、三日坊主を毎日続けるのです!笑

子育てで時間ねぇ…って思ったんだけど、ラジオ体操をする母親を見て笑うハム子もいるので悪くねぇなぁと…。

テレビ体操の時間にテレビ付けられない時もあるから三回分くらい録画して、ぐるぐる回しながら見てます!

痩せるために始めたはずなんだけどな…まずは健康から、ということで。

以上!

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

DVD付き もっとスゴイ! 大人のラジオ体操 決定版 (講談社の実用BOOK)

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます