てけれっつのパ

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気分転換になる事を用意しておこう

身動きが取れなくなるとツイ廃になるしずです。

Twitterで、気分転換になる事を四つは用意せよ、というものを見かけたのでいくつかあげてみた。

書いててめっちゃある!と思ったんだけど…子育てで詰みそうになる時に出来るかどうか?という観点が抜けていた気がする。
出来るとしたら

  • お茶飲む
  • 泣く

くらいだった…

ダメだ!

これじゃ詰むwww

他にあるとするとなんでしょーねー。
ブンバボンをガチでやる

いい運動になります。子供も喜ぶ。

子供のおもちゃを片付ける

おもちゃ箱 ラック 天板付 ブラウン

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部屋が散らかってると心が荒む…あ、掃除できるじゃん。笑
箱に入れると出す、という遊びが発生するので良い。

絵本を本気で読む

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

それなりに大きい声で読むとスッキリするよ!身振り手振りすると喜ぶよ!

プロテイン飲む
ホントはジュース飲みたいんだけど、罪悪感強くなるからプロテインね!運動した後の方がいいみたいだけど、寝る前とか朝食とかでもいいようだよ。
スムージーでもいいけど、作るのが面倒じゃん?

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

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ザバス アクアホエイプロテイン100 グレープフルーツ風味【40食分】 840g

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水溶きタイプにハマってる。

どうでした?
子育て中でも出来そうじゃない?
書いてたらもっと色々できそうで、明るい気持ちになってきました。
好きなこと、楽しいことを書き出すのもいいかもしれませんね!
これから冬だし、日照時間も短いし、季節の変わり目だしで気持ちが鬱々しがちだけれど、楽しいこと考えて乗り切ろうね~~~!!!


以上!