ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

ポジ熊、1000記事書いたってよ。

おはようございます~。

聞きました?

ポジ熊の人生記 のポジ熊さん、とうとう1000記事書いたらしいですよ。

スパム!スパム!と叩かれてましたけど、良くもまぁやり切りましたねぇ。

ってもう先週の話しだから古いのですけど、諸事情によりこんなタイミングでこんな記事。

 f:id:mamashizue:20160316124126j:image

熊っていうとこんなイメージ。

寄稿文書きました。

1000記事達成とブログ開設5か月の謝辞、友人ブロガー寄稿文です - ポジ熊の人生記

 ブログ開設時から読者登録して、たまにコメントしたり、オフ会やツイキャスなどで交流があったもんで、「寄稿文かいてけろ~」とお声がかかりました。

ツイキャスで「誰かに寄稿文お願いしようかと思ってる」って言ってたんで、そういうのすごいなぁと他人事のように聞いてたら白羽の矢が!まじか!

寄稿文なんて意識して読んだ事もないですから、イメージで書きました。

あ~、イラストでも描けば良かった、裏紙だけど!と今考えれば色々浮かびますけど、結構話も急だったもんで慌てました(汗)

話しが来たのが3月9日で、「12日に1,000記事だから、その日までによろちく☆」ですもの。おいおい!

普段使わないような言葉づかいで書いてしまったもんで、「誰?」てな事になりそうですが、頑張って書いたので読んでくださいね!

1000記事ってホント変態ですよね

定期的に登録してるブログをチェックしてるのですが、いつみてもポジ熊の人生記 が上に来る・・・。そりゃスパムだって言われるさ!(笑)

一時期ちょっとだけ対抗して一日複数記事書いていましたが、やっぱり記事の体裁は悪いし(今でもか)、ネタかぶりハンパないし、あまりメリット無かったので今の定期更新になりました。それでも私は平日しか書かないので週末になると「来週の月曜分までは少なくとも書かなきゃ!」と焦るのに、一日7記事とか正気の沙汰ではないですね。

f:id:mamashizue:20160316124227j:image

ポジ熊さんってどんな人なんだろう 

札幌ブロガーオフ会参戦! - ゆとり主婦日誌

寄稿文お願いされるくらい仲良しなの?と思われるかもしれないんですけど、私もちょっとびっくり。確かに今の所交流をよくしている相手なので、単純に嬉しいですね。

ポジ熊さんに実際お会いしたのは1回だけなので、どんな人か?と言われると良く知らん!(笑)

「女を見る目がない」だの「おせっかい」だの「たらしてそう」だの言われてたのでどんな人かと思ったら、想像以上に筋肉ついてそうな感じだし、アウトドア系の見た目。ただし白い。っていう。

ブログは度々炎上していたみたいですけど、お上品なイメージなんですよね。あの短期間でこんな文字数書いて体裁整ってて、すごいなぁ、と。でもアクは強く無いと思ってました。物理的に触られるのは嫌だ」とブログで書いてたけどツイキャスなんかで他の人と絡んでるのを見ると、「どんだけ人と関わりたいんだよこの人」という印象に変わりました。

そんでもって、1000記事書いたんだもの。なんていうか、変態ですわな。

お上品⇒おせっかい⇒変態

こんな感じです。

とりあえず、今後も付き合いがありそう。

 f:id:mamashizue:20160316124238j:image

一度仲間と認定すると、抱えたがる性格のようで、兄貴肌というよりお母さん気質なところがありますね。「いつでも頼ってらっしゃい」的な。

反面、無茶ブリもしてくるようになりましたね!厚かましいなぁw

寄稿文書かせただけでは飽き足らず、オフ会の会場もおさえてくれだと?

仕方ないですねぇ。とりあえず鮭トバで手を打ってあげます。そして恩を売っておきましょう(にっこり)

そんなこんなでオフ会するんですよねぇ。参加表明は3/18いっぱいまで!

記事はここね!⇒2016年3月25日(金)ベーコン&ポジ熊オフ会@札幌に参加します。参加者募集中ですよ~。 - ゆとり主婦日誌

一次会、二次会ともに参加予定です。財布は痩せるけど身体は痩せない悲しみ。

ブログやってみたい、ブログやってる、興味ある人は是非に。

 

取り上げたけど褒めるのもシャクなのでこんな感じ。

ブログの性格が私とは違うので、たまに読むと新鮮なのです。

オフ会うまく行くといいなぁ。

 

以上!!!

 

☆雑記向きトラコミュ☆

▼オフ会楽しいと思っている人向け▼
ブログのオフ会記事をTBしよう

▼勝手にツイートしてくれるらしいよ!▼
勝手にツイート アクセスアップ

▼何書いてもいいんだもんね♪▼
徒然日記(つれづれにっき)(内容自由)

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます