ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

娘からオカンの匂いがする

最近思った事なんだけれども…

娘からなんだか懐かしい匂いがするんだよ。

 

オカンの匂いが。

 

私は体臭きつめなのに対してオカンはホントに無臭っていうか…汗かいてもお風呂上がりでも大体同じ匂いしてて。

 

なんとなくフガフガ娘の匂い嗅いでたら落ち着くなぁって思ってて、気づきましたよ。

 

実際嗅いだらきっと違う匂いがするんだけれど、私がまだ子供だった頃のオカンはきっとこんな匂いがしてたんだろうなぁ。

タバコ吸うし、お家は牧小屋みたいな匂いするから今は絶対違う匂いなのよ。

 

何なんだろう…もしかして私自体もオカンの匂いになってるのかな…

 

以上

 

シャボン玉 無添加せっけんシャンプー専用リンス 本体 520ml

シャボン玉 無添加せっけんシャンプー専用リンス 本体 520ml

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます