ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

おかあさんといっしょの映画観てきました

 

映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険

映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険

  • 発売日: 2019/03/06
  • メディア: Prime Video
 

 


おかあさんといっしょの映画に行きました!

前回は正直あまり楽しめる年齢では無かった?のですが、今回はなかなか楽しんでいたようです。

 

平日の昼間だった事もあり、空いていて、歌ったり踊ったり楽しそうでした。

f:id:mamashizue:20200129192942j:image

ブレる娘

前回同様、一緒に撮影できるタイムがあり、皆さんパシャパシャ撮ってました!

f:id:mamashizue:20200129193034j:image

iPhone11すごい…フラッシュなしでこれか…(関係ない)

 

だいすけお兄さん、よしひさお兄さんがタレントに転向したおかげなのか、今回も大活躍でした。

すりかえかめんが色々なものをすりかえて、皆んなで捕まえる、というストーリー。

普段あまりおかあさんといっしょを見せていないのですが、からだだんだんもブンバボーンも好きなので大喜びでした!

 

からだ☆ダンダン(NHKおかあさんといっしょ)

からだ☆ダンダン(NHKおかあさんといっしょ)

  • 発売日: 2019/05/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

 

前回ではよしりさに頼ってるな?という雰囲気だったゆういちろうおにいさん、あつこおねえさんはさすがの貫禄といったところでしょうか。

このように、子供を連れて行ける映画は少ないのでぜひ続いて欲しいですね〜。

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます