ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【5ヶ月】離乳食、始まりました

 

 

なんじゃこのオシャレなやつは?!

 

我が家の赤ちゃんも、離乳食を始めました。

f:id:mamashizue:20201124150042j:image

こんな感じ。

ぷにっとしてます。

とりあえず、野菜でもご飯でも柔らかく煮込んで、ブレンダーでえーい!ってトロトロにしてます!

f:id:mamashizue:20201124150141j:image

様子的なメモ。

お粥はご飯と水を鍋にぶち込んでおじやみたいにしたら、ブレンダーでブイーン!!!

 

こんな感じので!

 

ハム子の時は床を拭くだけの儀式でしたが、ちゃんと食べてくれるのであげるのがすごく楽しいです!

離乳食、全く作らなかったので今回はレシピ本を読まなければ…!と鼻息荒くしてます!

作ったらブログに上げちゃおうかな〜♪

 

以上!!!!

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます