ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【新生児】ガスが溜まっていました

新生児のおはなちゃん。そろそろ新生児では無くなりますが。

夜中などに激しく唸り、吐き戻しをしまくっていました。

調べたらガスや便が溜まってるんじゃないかな?ということで…。

お腹のマッサージや綿棒浣腸を始めました。

まだ唸りはありますが、激しく放屁した後安らかに眠ったり、浣腸の後に脱糞して安らかに眠ったり出来ています。

眠れないのはやはり辛いらしく、寝ぐずりが始まりました。辛いよねー。私も辛いよ!

私自身も便秘ぎみなので、なんか関係あるのかな?と思いつつ…親子で便秘解消に勤しみたいと思います。

 

スゴふわっ綿棒 110本×2個パック

スゴふわっ綿棒 110本×2個パック

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 


効くのかな???買ってみようかな

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます