ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

我がお袋の味を求めて②

焼きそば弁当を食べたくてたまらない話です。

 

 

うま塩も好き。

先日、諦めながらもトップバリュカップ焼きそばを食べました。

似てる気がする…

ソースの甘さが焼きそば弁当に似ている気がして、これを代替品とすることに決めました!決めました。

麺の細さと、スープがついてないのがちょっと違うな〜とは思うのですが、私の中では似ている!

作る過程をお見せするよ!(需要は不明)

f:id:mamashizue:20200211203256j:image

普通のパッケージ。
f:id:mamashizue:20200211203244j:image

3分です
f:id:mamashizue:20200211203247j:image

麺は焼きそば弁当よりやや細い気がする
f:id:mamashizue:20200211203239j:image

待ってます。
f:id:mamashizue:20200211203251j:image

ちょっと長くかけてしまった…けど甘めの香ばしいソースが好みでした。

本家も食べたいけどまた今度。

誕生日プレゼントに頼もうかな、ってレベルで欲してる。

あと、ガラナ。コアップガラナ

 

小原 コアップガラナ 500ml×24本

小原 コアップガラナ 500ml×24本

  • メディア: 食品&飲料
 

キリンのも美味しいですが、コアップガラナの方が酸味があってスッキリする!私は!

本家食べたい〜ってなって高いやつ食べるほどではないんだ…それだったらコンビニのあんかけ焼きそば食べるんだよね。

小腹がすいた〜って時にアイツが居る!と思うと、何だか実家に居るような安心感があるんだよなぁ。

 

はー!オカンの卵焼きも食べたいな!

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます