ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

本日のノンアルコール

現在絶賛授乳中プラス、なんだか体質が変わってしまったのかアルコールを受け付けなくなってしまいました!

元酒乱のしずです。

f:id:mamashizue:20210220195615j:image

まだまだ冬だ〜と思いつつ、日中はあたたかな日が出てきました。

買い物をしていると、ふと季節のお酒が気になってしまうのですが…。

産後、赤ちゃんがミルクを飲めるのをいい事に、ビールとか色々試したら、失敗しました!

トータルで缶一本分くらいしか飲んでないのに二日酔いが凄いんじゃ!

あと、アルコール独特の苦味もなんだか嫌になってまして…もうお酒は飲めないんだ!とショックを受けました。

 

お酒で何回も失敗してるのに反省できないから、もう飲めない体になっちゃったんだなーとションボリしつつ、でも何となく気分は味わいたくて(全然反省してないところが現れてる)、ノンアルコール飲料をたまに買っています。

 

1番好きなのはオールフリーのライムショットなんですが

 

 

 

f:id:mamashizue:20210220200108j:image

今日はこちら。

アサヒのハイボール風飲料

 

これめっちゃハイボールみたいな香りがする!弱い人だったらこれ「ハイボールだよ」って渡されたら酔っ払うんじゃ…?というくらい香りが華やいでいます!

流石アサヒ、味もキリッとしてるので、ノンアルコール飲料特有の人工甘味料の感じが無くて美味しかったです!

ギンギンに冷やして、コーラを混ぜても美味しいですね!

 

コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ×30本

コカ・コーラ コカ・コーラ 250ml缶 ×30本

  • 発売日: 2019/01/30
  • メディア: 食品&飲料
 

 

はー、今年の夏は捗りそうです。

 

 

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます