ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【お知らせ】夫婦ブログ作ったった!!!(夫が)

先日、夫にブログのカミングアウトをしたわけですが、あっという間に夫婦合同のブログが作成されました。夫、仕事が早いな…。

まだ作りたてで手探りですが、夫のイラストブログと私の書き殴りブログが更新される予定です。

子育ての事や家族関係の事なんかはそちらに載せることになりそうです。

ブログはTwitterと同じノリなので書くのは苦じゃないですが、夫が見てる…!と思うといつもとトーンが変わるかもしれないですね!

そんなこんなで新しいブログも、こっちのブログもそこそこ更新するイメージでいます!

もし読んでくれたら嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

新しいブログはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

試される大地から翔んで埼玉 - さいたま家族の日常ブログ

以上

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます