ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

産む前は寝にくいけど、産んだら眠れないんだよな

f:id:mamashizue:20200522163056j:image

お腹とハム子のツーショット。

ハム子妊娠時よりもかなりしっかり眠れている気がするのですが、第二子「おはなちゃん」が生まれたらこんなに眠れないんだろうなぁ。

今もそこそこ眠れない!!!って日がありまして。

寝汗がすごかったり、お腹が重かったり、手足が火照ったりで。

これ、生まれた後どうなるんだろう…。

ハム子だけの時はハム子に合わせて昼寝してればそこそこ楽でしたが、おはなちゃんが産まれた後はきっとそこにさまざまなリズムが加わるんですよね。

寝にくい…ってのはあるけど、眠れないわけでは…一応ない…。

もういい加減苦しいので、産まれてきて〜!と思ったりしますが、まだハム子の幼稚園が始まらないので「まだお腹にいてくれ…」という気持ちもあります。

 

 

以上

 

 

 

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます