ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

やっぱりお家が一番

毎月一週間から二週間ほど旭川の夫の家に滞在しています。
毎回大変ねと言われます。
色々やってくれるので人様から心配されるほど大変では無いです。
食事はごはん、おかず一つ!おしまい!
家事も洗濯やったらいい方。
古い家なので寒いけど、ストーブがっつりで冷えはしない。
お風呂に1人で入れるようにしてくれるし、皿は洗ってくれるし、ハム子と遊んでくれるし、すごくいいんだ。

でも…

やっぱりお家がいいの。

寝具もパジャマもなんだかんだで自分が気に入ったものを使っているし、どこに何があるかすんなり分かる。

そういうのが伝わるのか、ハム子もよく寝る。

眠れないとホントに辛い。

旭川のお家をカスタマイズすればいいんだけど、2年以内に転勤か転職だときいているので、それをするのもどうかなーと。あと物を買うのはいいかもしれないけど普段管理するのは夫なので…。

悩みどころです。

シルクのパジャマ…気持ちよさそう。

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます