ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

断乳したので歯医者さんに行きました

妊娠、授乳中って迂闊に病院に行けないのが嫌よね。
薬出してくれない先生もいるし、物理的に子供が離してくれないことも多い。

断乳したし、やっとこさ歯医者に行ってきました。
コーヒーとかお茶飲みすぎて着色汚れ多いですね!って言われちゃったし、親知らずが虫歯だったよ!!!!
ハム子、私の歯ブラシとか箸とか使っちゃうんだけど、なるべく阻止するようにするわ…(ダミーの同じ歯ブラシを渡すわ…箸はハム子のを使ってもらう…)。

もう親知らず抜いて欲しい…歯磨き出来てないし届かせようとすると歯茎行っちゃって痛いのよ…

もう先生に言おう…抜いてって…

とりあえず上の歯のクリーニングと虫歯、歯周病チェックだけで終わりました。
次の週来てねーって事なんだけど、久しぶりに歯医者さん行くとそこそこお金かかって焦るね~。普段、ハム子のお医者さんくらいしかいかないからお金おろさずに病院行きがち。
病院、もっとカード使えるようにしてくれないかしら…歯医者さんならなおさらよ!!!現金!そんなに持ってないからァ…!!!って言いそうになる笑

白い歯をキープするのに、やっぱり電動歯ブラシ必要かなー…眉間が痒くなるから好きじゃないのだが…マービスの歯磨き粉また買おうかな…

以上

MARVIS(マービス) ホワイト・ミント(歯みがき粉) 75ml

MARVIS(マービス) ホワイト・ミント(歯みがき粉) 75ml

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます