ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

なんとな〜〜く目で追います【1ヶ月】

兄からメリーをもらいました。

こういうのあったらどうなのか?と話していたら次の週に届いた。スピーディ!

見てる見てる!

 

 

貰ったのはコレ。

手足をパタパタさせて、う!う!と頑張っていました。

f:id:mamashizue:20170129112221j:image

最初はたまたまかな?と思っていたのですが、頭とか目を動かして追っていたので。

いつもベットに寝かすと不機嫌になるのですが、五分ほどなら集中して見ていました。

飽きられたら辛いけど、これで多少楽しんでくれるといいな。

家事中に活躍

ちょろちょろ家事をするようになったので、その間ベットに寝かせてメリーを回しています。音楽も鳴るのですが、娘の声が聞こえなくなるのでオフ。

お皿を洗ったり食事の準備をする時などはメリーをつけてます。

前より一人で過ごせるようになったからなのか、メリーに夢中なのかは分かりませんが、最初よりもずっと自分の事をしやすくなりました。

 

ハイハイし始めたら攻撃するかもしれないけれど、しばらくは使えるといいな〜〜。

 

お兄ちゃんありがと!

 

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます