ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

【母の日のプレゼント】今年はしょっぱい系にしました。

週末は母の日を控えていますね。

一緒に住んでいたり、近くに住んでいれば自分でお花を選んでプレゼントしたいのですが、私の母親はちょっと遠くに住んでいるのでもっぱらお菓子ばかり贈っています。

誕生日は頑張ってネットで探して植物を送るんですけどねぇ。

何かいい物無いかしら、と久しぶりにデパ地下を散策していたら、珍しい物を見つけたので決定しました!

 

かきたねキッチンのかきのたね

調べたら、有名なお店なのかしら?すぐに出てきました。

 

柿の種専門店 かきたねキッチン

商品はこんな感じ

かきたねキッチン 季節商品 北海道産アスパラガスから作ったパウダー使用 アスパラマヨネーズ味かきたねキッチン ロングバッグ サラダ風味の芳醇じゃがバター味かきたねキッチン ロングバッグ 絶妙あま旨 てりやきマヨネーズかきたねキッチン ロングバッグ 京・清水七味屋本舗の山椒使用 山椒と醤油合わせ

 小さい箱に入っているものもあり、好きに組み合わせて箱詰めしてくれます。

しょっぱいタイプの味だけではなく甘い物もあるので、母親の好みに合いそうなものをチョイス。

セットはこんな感じ。

 

 

 

 箱も可愛らしくて、ちょっとしたお土産に良いと思います!

買った後、むしろ父の日向けだったかな?と思いましたが、まぁ家族で食べるだろうからいいか。と思い直しました。

実家に兄も一緒に住んでいるので、仲良く分け合って食べてくれると良いのですが(汗)

 

良い母の日を迎えられますように。

 

以上!!!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます