ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

モノも体重もリバウンド?

生活習慣が変化して、自分の意識が色々変わってしまったせいか、モノも体重も増えてまいりました!!!!

夜に食べるし運動もしない

めちゃくちゃ食べるようになりました!笑
運動もしなくなった…もう一度したいなぁ。やらねば。

10キロやせて永久キープするダイエット

10キロやせて永久キープするダイエット

キープしよう

増税前にたくさん買ってます

トイレットペーパー、おむつ、化粧品…
ストックしまくってます笑。
これを機に試したいもの手当り次第買ってしまえ!というところである。
悩む時間が勿体ないし、せっかくお金を頂けたので使ってみよう!と。

業務用 シングル トイレットペーパー 無包装 100m 60個入り

業務用 シングル トイレットペーパー 無包装 100m 60個入り

こういうの買いたい笑
ストックする場所があるかはわからんけどまぁ後々考えます

生活を整えよう

季節の変わり目でおかしくなってる自覚はあります。
買い物については後悔してないので良いのですが、やはりデブになるのは嫌ですね…。(せっかく買った服が勿体ない!)
移動しても、変化しても、生活を大切にしたいです。
やったるぞ!!!
以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます