ワタシがお母さんになっても

丁寧じゃなくても幸せな子育てはできる!

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます

結婚生活 |シンプルライフ |お料理 |メンタル |妊娠 |家族 |読書 |おでかけ |雑記 |

子育て情報、調べるのクソめんどくさい!

タイトルの通りです。
子育て関連の情報を調べるのってすっげーーーーめんどくさい!!!

なんか…広めたいの?広めたくないの?どっち?参加していいの?参加して欲しくないの?オープンなのかクローズなのか有料なのか無料なのか全然わかんねーよ!
っていう情報がふんわり流れてきてめちゃくちゃイライラしています。

まとめられたらすごく私が嬉しいので、まとめたいなぁ…地域限定でも結構楽しそうだよね。

子育て情報って、なんかこう…素人?さんがイベント作ってる事が多くて、自宅サロンだかなんだか知らないけどよくわかんない場所でやってたりしてさー。

もう…もっとわかりやすく書いてよ!
というジレンマがあります。

ホームページかな?と思ってクリックしてもFacebookのページだったりして。
Facebookでもいいんですけど、辿るのめんどくさいんだよ!
情報まで行き着くのに苦労してしまうので結局行けない…泣

これから旭川はいい時期なので、ちょいちょい情報まとめたいと思います!

以上

本サイトのコンテンツにはプロモーションコードを含みます